いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわった。

昨晩3時過ぎくらいだったかな?
無事におとボク2の1週目、淡雪ルートを終わらせることが出来ました♪

ゲームを買ったのが発売日の6/30だっけ?
ムチャクチャ長いというわけじゃないにしろ、途中のPCクラッシュなどに負けず、やっては忘れ、やっては忘れの繰り返しとはいえ、久々にストーリーを1本見た気がするよ・・・。
まぁお話としてはさして新しいものがあるわけじゃなく、序盤から続く雰囲気の中終わったという印象ですかね。

とりあえずは"流石に購入したゲームを1週目から積む"というプレッシャーから開放された気分w
あと、おまけストーリーのゲームブックがムチャクチャで面白かったw
(結果とりあえずヴィジュアルブックの解答例に頼ってみたけどw)

次に薫子をやってみたいところではあるんだけど(薫子マジでいい子!)、そろそろ本格的にひだまり王決定戦まで日にちが迫ってきたので、一本化していこうかと・・・。
・・・次にやるときは序盤のストーリー忘れたとかいって、またはじめから全部オートプレイやってそうな気がするけどw

とりあえず!おとボク2、非常に面白かったです!!
シナリオとかキャラを楽しむというよりは、あの学園の雰囲気、千早のお姉さまっぷりを楽しむゲームだと思っているので、そういうものが大丈夫な方であればわかっていただけるのではないかと!
語りたいことはたくさんあるんだけど、いい加減夜勤の時間なので、今日はこの辺で。
じょわっ。