いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はひー。

夜勤が終わってブラブラしていたら親から電話。
なんでも、今こっちに来ているから顔を出せとか何とか。

いや、今日から来るという話は知っていたけど、タイミングが合いそうにないから会えないと思うとか言ってたはずなんだけどなぁ・・・。
親は親で団体旅行で来ているから、自由に動ける時間も少ないだろうと思ってたし。
結果、夜になってホテルに顔を出すだけ出しておいたけど、まぁ元気そうで何よりだったということで。

あー、いかん、なんかグダグダ話していたら眠くなってきたわ・・・。
今日のアマガミは1:40から?
先週分まだ見ていないしなぁ・・・。
みながら寝ないようにがんばr・・・ZZZ