いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごごごご。

まぁ朝一で負けた分にはいいとしようっと。

帰ってやることがなくなったので、いい加減にどうにかしようとひだまりのDVDを一気に鑑賞開始。
今日で4枚?とりあえずコメンタリーも含めてみたけど、内容が頭に入っているかどうかは甚だ疑問w
今ちょうど1期は終わったから、今日はこれから寝るまで1期特別編とファンディスクを平らげようかと。
残りが2期7枚と2期特別編、3期前のファンディスクと3期6枚、3期特別編の合計16枚・・・か。
コメンタリーとかも含めると基本的に1枚2時間くらいだから・・・。ふぅ。がんばろっと。
それが終わったら今日更新されていたラジオを聴いて・・・っと。

っていうか、3期特別編にUSBで入ってたラジオに不具合があったらしいですね。
該当箇所を聞いてみたら、確かに音が飛んでたりしたんだけど、最初に聞いたときにはてっきりPCの不具合くらいにしか思ってなかったからちょっとビックリでしたわ。

そんでもって、ひだまり王決定戦に関する内容を12日に〜と、言われてたのでメールをチェック。
当日の集合場所・集合時間が書かれたメールが来てました。
当然のことかもしれないんだけど、リハーサルがあるから集合は早めの時間になってて・・・緊張ぱねぇww

あわせて、marbleのメールマガジンで、年明けライブの詳細情報も受信。
これ、この後0:00からの開始なんだ・・・。
夜勤とかじゃなくてよかったわぁ〜。
受付サイトへの登録とかも終わったので、一気に駆け込めば早めの整理番号をゲットできるのではないかと考え中。
っていうか、会場、またキネマ倶楽部なんだ・・・。
エレベーター止まらなきゃいいけどwww
・・・っと、0時になりそうだ。それじゃ、いってきます。