いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぎゃばい。

ひだまり王決定戦まで1週間を切っているというのに、一向に消化が進んでいないであります。
時々ツイッターで決勝進出者をまとめたリストでファイナリストの方々のツイートを確認したりしているけど、真剣に取り組んでいる人を見ていると焦燥感がハンパない・・・。
っつーかアニメ見ていると寝てしまうんだよ!もはや条件反射的になってきているもんだからw

あ、marbleの年明けLIVEは先ほどお金を払ってきました。
やっぱりここの出費はかなり痛いぞ・・・。
どうしたもんかな〜♪
とりあえず・・・、現実逃避?


あーー、レコーダーの容量がまたきつくなってきた・・・。
何かしら見て消さなきゃいけないんだけどなぁ・・・。
そろそろ今期アニメで見切りをつけたのを消し始めるかな・・・。
サムライガールズとかw
いや、エンディングは好きだよ?w


ってか、もう俺妹はじまる時間だー。
終わったら明日の夜勤に備えて寝るまでひだまり漬けしたいけど、また寝オチの連発で結果夜勤中に眠くなるに1票w