いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむい。

あぁぁぁ・・・。
予想?想定?危惧?していたとおり、あんまり眠れなかったわぁ・・・。
というか、ウトウトしてひだまりを繰り返していたおかげで、案の定ひだまり鑑賞も進んでいないし・・・。
こんなので大丈夫なのか、俺・・・。

あ、もともと自覚は少しばかりあったのですが、本格的に釘宮病(C型)にかかったみたいです。どうすりゃいいんだかw
しかもこのタイミングで恋にせっせ通りゃんせが頭から離れなくなるとかw
何をするにしても中途半端な自分の性格がここに来て最悪な形で現れていると思うべきか・・・。あぅー。

さーって、仕事行くかぁ・・・。
また眠気との勝負がんばらねば・・・。