いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おくれてる。

なんなんすか、いきなりのこの寒さ・・・。
マジで布団から出られないんだけど・・・。
そしてひだまりを相変わらず視聴しているわけだが、布団の中でひだまり見たら確実に寝ちまうってのw

はーい、そんなわけでひだまり勉強は遅々として進んでおりません!
いや、一応2期の途中くらいまでは来ている訳だけどねぇ・・・。
2期の途中っても、要は全体通してまだ半分くらいってなわけで、まずいぞ、これは・・・。

本来ならば今日は夜勤終わってからは、部屋に閉じこもって見るつもりだったわけだけど、提出しなくちゃいけなかった年末調整を忘れており、一度部屋に戻ってまた会社に行くというこの無駄っぷり・・・。
こんなんだから時間の使い方が下手だと言うのだよ!

外で聞くことが出来るラジオについては一応、無印〜☆☆☆まで一通りなぞることが出来たけど、これも内容がどれだけ頭に入っているかなぁ・・・。
問題の出題範囲・・・というか、どの分野の問題がどれだけ出るかという配分も今回は公開されていない?ので、どこに比重を置けばいいのかさっぱりわからんのだよ!
まぁ原作・アニメが中心というのは確実だろうから、ホントにアニメは急いで追いかけないとなぁ・・・。
あー、でもオーディオコメンタリーとか、釘さんが出ているところ、ひたすらにやけてしかいなかったら、全然覚えてねーやww
やっぱり人によってはそれぞれの話でメモに取ったりなんだったりされている方もいらっしゃるそうなので、ただ漠然と見ているだけの自分はまずいんだろうなぁ〜。
やべー、やべーぞ、これは・・・。

さーって、鑑賞にもどろー。