いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごもっとも。

夜勤前にへんな時間が目が覚めた為(単純に昨日ひだまり見ながら寝オチしすぎただけ)、気分転換?に絶望放送を聴いてみた。
なんだろう・・・、形容しがたい怒りみたいな感情が渦巻いて結果再び寝入ることが出来なかった・・・。

途中であった「普通のお叱りメール」、まったく同じことを考えていたんですよね・・・。まぁそれが普通の感覚だと思うんだけど。
放送の最後でも言われていたように、絶望放送携帯版DJCDとDJCD第8巻の連動応募、番組内では「それぞれを購入して応募すれば絶望映像をあげます」と告知されていたアレです。
蓋を開けてみたら発送料、梱包料で1000円って・・・。
いや、料金が高いとかそういうことじゃなくて、金を取るならしっかりアナウンスしろと。
"別に1000円程度でギャーギャー言うな"と思う方もいるかもだけど、料金の問題じゃなくて、誠意の問題だろうと。

おまけに、すいません!のコーナーでのZN:オレガノさんに対する扱いがね・・・。
いずれにせよフロンティアワークス不信になるに十分な放送で、正直笑うに笑えなかった・・・。
まぁ絶望放送だしとかいう問題でもないしね。

特にネットユーザーだったりって、こういうユーザーに対する企業からの感情の機微に敏感だと思うんですよ。
今後もこういうことが続くとユーザー離れが一気に進むと考えて欲しいと感じます。

いかん、イライラしたまま変な文章書いてしまったw
まぁいっかw


全然わかんにゃい・・・。
いや、そもそもひだまり王ファイナルまであと48時間しかないってのに、何やっているんだ、俺はww