いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いよいよ。

ついに明日、ひだまり王決定戦ファイナル!開催日です。
なんだろう・・・。ガチで緊張してますw
やばいですww

今日は部屋に戻って残りのBlu-Rayを見なおし、夜にはなんとか全部アニメ本編・オーディオコメンタリーをなぞることが出来ました。

その後はひだまりスケッチブックの鑑賞、DVD・BDのピンナップをなぞったり、キャラソンCDを聞きなおしていたり・・・。
とりあえずやれるだけはやったのかな?
正直不安とかそういう感じはハンパないほどあるんだけど、今日はこれが限界かな・・・?
どんな形式でどんな問題が出るかはホントにわからないし、どんな準備をすればいいのか、今日まで全然掴めず・・・。

まぁ不安とか焦りとか言ってもいまさらどうにもならない問題ですし、義務感でひだまりを見るようなことにもしたくないので、あとは明日の朝に起きたときにちょろっと最終確認をするくらいでファイナルに臨むつもりですけど、今日寝れるのかな・・・w


あ!そうだったそうだった。
前日になってようやく物販情報が公式に載りましたね。
赤本って1.5kだったんだ・・・。これならなんとか買える・・・かも。おみくじもやってみたいけどなぁ・・・。
っつーか、開場前から物販ってやるのね・・・。
これだったら集合時間前に行くことも出来るのか・・・。
さーって、どうしようかなぁぁ・・・・。

もうだめだ、緊張しすぎて頭が回ってないw
ひだまりらじお聞きながら寝るとしようか・・・。

王への道は険しいことを承知しているつもりですけど、いっぱいいっぱいやってくるつもりです!
まぁ明日は明日でTwitterで何か書いていると思うので、気になる方はそちらをご覧頂ければとw

それじゃ!行ってきます!!