いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふぁいなるから。

ただいま帰宅!
・・・なんか意味がダブっている気がするけどそんなつもりはない!w

ひだまり王決定戦ファイナル、本当に楽しいイベントでした!!
自分もファイナリストの1人として参加させて頂きましたけど(結果は1次予選敗退)、本当にすばらしいイベントだったと思います!
正直、今何も言葉が出てこない状態なのですが、これからこのブログにまとめを書くにしろ、書かないにしろ、少しお時間を頂ければ・・・。

とりあえず、帰宅報告(初代ひだまり王から「家に帰るまでがひだまり王決定戦です!」とのお言葉ありw)として簡単な形で・・・。


今日のこのイベントに携わったすべての人々、ひだまりスケッチという作品に対して、また、そのファンの方々すべてに対して・・・。
心から本当にありがとう!!
大好きだぁあああ!!!