いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きょむ。

ひだまり王決定戦よくずぃつー。(ウメスボイスで再生されると立派なひだまらーです


というか、王様のツイッターが素敵すぎww

今日は朝起きてから何もやる気がおきなく、午前中はただボーっと過ぎていきました・・・。(ナガスミ他職場の方々、ごめん)
正直、何もしていないと昨日の興奮とか感動とかいろんな感情が沸いてきて、朝から何度か泣いてしまった・・・。

ってなわけで、簡単な形でレポなどやってみたり。
昨日纏めていた分もあったしね!

・・・とは言っても、ツイッターのまとめ(ホントにすばらしい!その2)で開場前とかの流れはほとんど把握できそうなので、ファイナリスト受付後くらいからー。

・・・書いてみたらムチャクチャ長くなったので、以下追記にしました。もしお暇ならお付き合い下さい。

[きょむ。]の続きを読む