いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっべ。

ひだまり王決定戦ファイナル!以降、もう何もかもがムチャクチャになってしまっている自分ですが、よくよく考えたら明日ってリリカルパーティ?だったんですね。すっかり忘れてたw
時間とかの予定もろくに考えていなかったんだけど、まぁどうにかなる・・・か?
そもそも自分でチケット取る気もあんまりなかったところだしなぁw
巻き込んでしまって申し訳ない・・・。

ってーか書きたいことがたくさんあるんですよ!
この間発表されたラブプラスのプラスマス2010についてとか!
ようやく見ることが出来たアマガミSSの梨穂子編についてとか!!
(やっべ、絢辻さんマジ楽しみだわww)

ただ、なんか今から仕事に行かなくちゃいけなくなったので、いったんこんなところで失礼させて頂きたく。

っつーかやっべぇ、頭いてぇ・・・。