いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

りりぱ4。

そんなわけで参加して参りました、リリカルパーティー?〜。
なのは関連のイベントに参加するのは初めてだったんだけど、すごく楽しめました♪
てっきり音楽中心のイベントと思い込んでいたのだけど、コーナーとライブ半々くらいだったのね。
今回はレポートとかは割愛させて頂こうかと・・・。ひだまり王終わってないしw

イベントの際の発表の中心としては2つ。
ゲームの続編製作発表と、劇場版の2nd製作発表。
ゲームについては1作目の評価があまり芳しくないと聞いたことがあるし、ユーザーの意見を聞いて諸々のパワーアップを図るということなので、面白くなるのかな?
劇場版続編についても全員内心わかっていて聞いてた感が満々w
まぁ前作が1stって言っているくらいだし、これで作られないとねぇw

あと、会場内で見かけた人が、6年くらい会っていない高校の友人とどうにも似ているなぁ・・・と思ってメールをしてみたら、ホントに本人だったというサプライズw
今日のために岐阜から駆けつけたということだったけど、なんかもう色々すごいわw


企画コーナーにも結構力を入れていたので、初めて参加する人でも楽しめるようになっていたのは好印象でした♪
まさかあの手のイベントで、イベント中に携帯電話を使用して参加する企画があるとは思っていなかった・・・。

ライブパートも非常に盛り上がっていて、なのはの人気を見せ付けられた格好に・・・。
PHANTOM MINDSとDon't be longはテンションあがったw

まぁぶっちゃけると、ひだまり関連のイベントで毎回ラストに泣いてしまっている自分がいるので、あっさり終わったなという感想もあったりww
まぁそこはいいやw

これで今月のイベント関連はひとまず終了かな?
あんまり腑抜けてばかりもいられないし、明日1日ゆっくり休んで(お金がないから部屋から出られないw)、いい加減にやることやらないと・・・。
参加された皆様お疲れ様でした〜♪