いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みてるだけ。

給料日前日だよ!
何にも出来ないよ!!

まぁそんなわけで溜まったアニメを消化する1日でした。

とりあえずアマガミ。
梨穂子編を最後まで見たけど、これじゃただのラブコメであって、別にアマガミである必要ないんじゃね・・・?w
二人羽織、爪切り・・・etcと魅力あるイベント全スルーかよ!
しかもエンディングはほとんど現状維持だしw
これだったらエンディングテーマも主人公(日塔奈美キャラソン)でいいんじゃない?ってくらいの普通っぷりでしたw
シンタスマジパネぇ・・・w
まぁこれはアレだ・・・。
来週(明日)からの絢辻さんの破壊力を上げるためにあえてこうやったと思えばきっと・・。きっと・・・!
絢辻さぁぁああーーん!!

ヨスガノソラ
3話で止まっていたから、4〜8話を一気見。
まぁエロ方面で4話から一気にエスカレートしたと聞いてはいたけど、これはダメだろうw
しかし、共通2話、一葉2話、瑛2話・・・と来て、なんでメガネが3話目突入なんだよ・・・。(来週
このメガネ誰得なんだよ・・・。ちくしょうが・・・。

そらのおとしものf
見ていなかった6〜8話を視聴。
とりあえずアレだ。ニンフかわえぇええええええええ!!
8話でいったんカオス編が終わったところになるみたいだけど、7・8話は智樹が主人公していてビックリだw
7話はスイカに巻き込まれただけだし、8話に関しては超絶かっけぇでやんのw
原作でもちょっとやばかったけど、バカのあのシーンはちょっとウルッっと来ちまった・・・。
あと、戦闘シーンの気合の入りっぷりに吹いたw
ただまぁこうなると9話は・・・ふははww
カオス(CV:愛生さん)の演技が怖かった・・・。

神のみぞ知るセカイ
まだ1話すら見ていなかったんだけどねw
AT-Xで放送されている5話まで拝見。
OPがすごい。あとエルシィかわいい。エルシィってーか、かな恵さんやばい。たまらん。
ミュージカル状態って聞いてたから、どんなだwって思っていたけど、こういうことなのね・・・。

これでひとまず追いかけるところまで追いかけたかな・・・?
切れるものは切る準備しないとなぁ・・・。


俺、日付が変わったらコンビニまでダッシュするんだ・・・。