いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さっそく。

給料日だぁああああああああああああああああああっっっ!
だー!!
だぁー!
だぁぁー・・・(エコー


給料の額がいつもと同じくらいに低かったけど、とりあえずキニシナイ。
もうすぐボーナスがあるはずだもんげ!

っつーわけで、こうなれば今日1日くらいは無双したいわけでして。
色々買って参りました。
なんか、仕事帰りに秋葉原寄ったのが久しぶりな気がしたよ・・・。

買ったものー。
・Blu-Ray 魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st
・Blu-Ray ストライクウィッチーズ2 3巻
→両方魔法少女モノw
 (たぶん来年3月くらいには魔法少女まどか☆マギカ買ってるw)
・PSP用ソフト ダンガンロンパ
→おかえりドラ●もん!
 結構注目していたゲーム。体験版を出来ればと思っていたのだけど、何かと取り込んでて結果出来ずじまい。システムが特徴的みたいだから、最初はがんばるかー。

この後上野(サンクチュアリ)によって、ひだまりのステンレスミラー(10種)と、それを収めるミラーケースをゲット。
・・・俺のひだまり好きを知ってて、入ったよーっていうんだもんなぁ、そりゃ全部取るってのw
使ったお金は・・・プライスレ(ry

帰ってきてからなのはを見てみたけど、やっべぇ、本気で泣いてしまったw
この間のひだまり王ファイナルでも結構涙ぐんでしまったし、最近涙腺弱いのかなぁ・・・。
誰だ年取った証拠とか思ったヤツw

言うても総集編+αでしょ?くらいに高をくくってた自分をぶん殴りたい。
素晴らしかったです。本気で。フェイトやばい。っつーかぎゃばい。
もともと好きな曲ではあるけど、奈々さんのDon't be longの曲の使い方がマジよかった・・・。
あのシーン反則だっての・・・。
ただ、なのはの日常パートがほとんどなくなっていた印象からか、全体的な早足間は否めなかったかなぁ?
いや、別になのはの日常とか俺としてはいらないんだけどさw
あと、全編で2時間以上あるって知らなかったからでょっと驚いたw

さっきエンディングまで見終わってこれを書いているけど、結構な充足感があるんで、この後に見るつもりだったキャラクターコメンタリーは明日以降にしよっかな・・・。
ってかコメンタリーってStrikerSメンバーがやるのかよ!
キャラクターしらねーよw どうしようww

いったんは特典DISCでも見て、いい感じにグダグダした後にアマガミを見て(今日は3:00から。遅すぎw)、その後にストパン見るとしようかねw
ストパンも3巻ということは6話があるんだよなぁ。
絶対また泣くwww