いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かいし。

12月ですか、寒いなぁ・・・。部屋も財布も・・・。
財布に関しては給料日から1週間も経っていないとかなんとかいうツッコミは理解しているんだけれども、ないものはないんだからしょうがないんじゃないか!

昨日は、夜勤があけたらMHP3〜♪とwktk気分で夜勤に行ったら、0時を過ぎたあたりから大障害発生。
対応とかなんとかしていたら、夜中3時過ぎに担当者とかいろんな人が出社して対応する緊急事態に発展。
確かに12月は忙しいって言うけどさ・・・。
師も走ると月と言われても、そういう忙しさは違うんじゃないか・・・。
出社した担当者も「モンハン発売日なのに、この調子じゃ今日帰れないんじゃないか・・・」とボヤいてたw

まぁめんどくさい対応は大人(上司とか偉い人)に丸投げして、定時を少し回ったところで無事に開放。
早速秋葉原へ寄り、ヨドバシにてゲットして参りました!
っていうか、ヨドバシだったらハンターズパックの当日販売分もあったんだね・・・。まさかあるとは思ってなかったからちょっと面食らっちまったw
たぶん今日中に売り切れているんじゃないかと思うけど(未確認)、お財布事情的に考えると、昨日友人に頼んでおいたのが正解で間違いなかったはず。

帰ってきてからはキャラクターを作成に悩んだりしたこともあり、キャラメイクが終わったらそのまま眠りについてしまい・・・。
さっき起きてちょこちょこ村クエストからはじめてます。
あ、村クエ前に初心者訓練所を念のために全部やってみたけど、必要なかったな、アレw
もちろん初心者には必須だろうけどね〜。


っつーわけで、しばらくはホントにコレとPSOで引きこもり生活を延々と続けられそうですw
モンハンは特に1人でやっているとひたすら集中するような状況になりかねないので("なりかねない"で変換すると"なり金ない"と変換された、わかってんじゃねーかマイPCw)、アニメでも見ながらゆったりしようと思います。
とりあえずこれからなのはの劇場版を見てやってみるかなー。
キャラクターコメンタリーもまだ聞いていないし、それだけで4時間くらい出来るかww

音信不通になっても探さないでください。