いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゅりょうちゅう。

モンハンとまらねぇえええええ!
まぁ、昨日・今日でのプレイ時間はまだ17時間くらいですけど。

・・・しっかし、気をつけてはいたんだけど、ボルボロス・・・。
あと少しってところまで追い詰めていたものの3死くらいました・・・。
大っ嫌いだ・・・。

そんな感じで村クエを進めていますけど、集会所はからっきしな感じです。
1人じゃHRあげるの、苦労するかもなぁ、これは・・・。

さーって、もうすぐ0時・・・。
ボーナス支給日は目の前!
0時になったらコンビニ行って晩飯買ってこよう・・・。(今日は部屋から1歩も出ていない)

戻ってきたらPSOをやって、アマガミ見たらいい感じの時間になるかな・・・。
あ、今日はアマガミ普通の時間に開始なんだw
あーやつぅーじさぁぁあーん!