いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼぼぼぼぼ。

ボーナス支給〜!
1年に2回しかないこのうれしさを、どうやって表現していいかさっぱりわからないわけですが、どうでしょうねw

・・・まぁ浮かれていたら仕事で足元すくわれたわけだけどww

とりあえず、給料日とかの恒例?仕事帰りに秋葉原で買い物をやってきたわけだけど、本を買っただけで7kって、どうなってんだww
まぁこれで3kかかっているから、仕方ないのかもしれんがなー。

・・・はたして、諸々買っていたらボーナスが手元にいくら残るかかなりの疑問だなぁ・・・。

後は明日あたりにハンターズモデルが届くだろうし・・・。
注文しているフィギュアとかが結構あるって考えたら、そんなに余裕無いんだよなぁ・・・。
きをつけよーっと・・・。

さーって、帰ってきてからPSOをやってるけど、EP1遺跡で一生懸命アワアワしている自分が懐かしかったりw
後でモンハンもがんばろう・・・。

↑の本のせいで化物語熱が再燃w
モンハンするときなでこ見ながらでもやるとしよう♪
なーでこっ。なーでこ!なでこぉおおおおおおお!!!