いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにから。

PSP-300ハンターズモデル届いたぁ!!
軽く取り出してみたけど、3000ってホントに軽いよね・・・。
画面の保護シート貼ったりしないといけないから、明日以降に使おうと考えているけど、このモデル用にプロテクトケース使おうとしたらどうなるのかね・・・?
わざわざ専用にグリップがついてたりするんだし、ハードケースはつけられないかな・・・?


さて、昨晩のことになるんですけど、初代ひだまり王の京助氏からツイッターにて、こんなツイートが。
おぉぉぉぉ!スタッフの人が結構写真を撮っていた印象はあったけど、どうにか見れないかなぁ・・・?と思っていたのが、まさか王様直々からもらえるとは!
ということで、もろちん写真希望いたしました。

夜になって王様から画像を頂きましたけど・・・、多っ!
開場前の様子とか、控え室の様子とか、開演前にキャストの皆さんからのお言葉を頂いている様子とか、実際のステージの様子とか、ホントに色々あって素晴らしい!
ってか、キャストの挨拶のところ、俺先頭真正面過ぎて笑ったw
確かに撮られているのはわかっていたけど、ここまでだったとはww

画像については転載とかアップ禁止ということなので、公開は一切出来ないんですけど、これはホントに素晴らしい一生の思い出になったと思います。
京助氏やこの提案をして下さったゆまさん、かかわってくれたすべての方々、本当にありがとうございましたっ!!
・・・京助氏っていうと、脳内でどうしても沙織ボイスが再生されるから怖いww(漢字違うけどさ