いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ざんまい。

寝る→起きる→モンハンする→寝る→起きる→ループ

いやー、ホントに面白いね!
今日は仕事が終わってから、自分の部屋で職場メンツ3人で狩ってました。
集会所クエにまったく手をつけていないHR1のヒヨっこだったので、そのままおんぶに抱っこでHR3に。
集まった人は2人ともHR2だったので、全員分を3にあげた形だけど、ジンオウガ・・・。

3回ジンオウガをクリアし、その後もちょこちょこマラソンしたので(逆鱗でねぇ・・・)、素材もある程度揃い、片手剣を作ってみたら・・・。
つ、つえぇ・・・。

一気に村クエストが楽になりました。

今回の3rdでは片手剣とハンマーをメイン武器で使用している自分ですけど、ジンオウガのハンマーをつくりには逆鱗が・・・。

明日もやろうと思っても、流石にいろんなものを買いに行く必要があるんだよなぁ。
コンタクトとかも限界着てるし・・・。
あー!でもやりたいしー!!
でもでもジンオウガひとりじゃ厳しかろうし、うがああああああああ!!

あ、ぼちぼちおれいもだ。