いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えろいろ。

おーっと、いろいろというタイトルにするつもりだったのに間違っちまったぜー。まぁいいか。

今日は朝から買い物とか諸々で外に。
・・・わかってはいたが、久々に朝一でパチ屋に並んで凹むというw

早々にパチ屋を出たらブロードバンドルーター、USBアダプタを買いに。
まぁXLinkをするためのものなんだけど、おかげでネットが問題なく見れるようになったよ!
やっぱり今まで発生していた問題は、ルーターにあったんだな・・・。
いやはや、9月にPCを換えて2ヶ月間、めんどくさかったww

その後はコンタクトレンズとか、部屋の日用品とかを色々購入。
なんだろ、こういう消耗品って、切れる時に一気に切れるよね・・・。
お金がー。おーかーねーがー・・・。

帰ってきてからは上記ルーターやアダプターの設定。
一悶着ありつつもなんとかアダプターの設定までは完了したはずなのに、XLink使えねぇ・・・。
っていうか、さっきから公式につなげても、落ちてるみたいなメッセージが出るだけで、もはやいかんともしがたいww
どうにかならんのかww

さて、そんなこんなでのモンハン。
今しがたようやく村クエのジンオウガ(緊急)をクリアいたしました!
やる前に、属性武器が雷しかなかったから火属性片手剣を作ろうと思い、ひたすら集会所のリオレウスやってました・・・。
なんか順番おかしくねーかwとも思ったけど、これもモンハンの楽しみなんだろう、きっとww

んで、ジンオウガ倒したらもうED流れるのねw
ムービーのきれいさにビビッタぜ・・・。

村クエストではこれからリオレウスとかティガとか出るはずなので、なおいっそうがんばらないと・・・。
上位に上がるまではしばらく今の武器は強化できそうに無いしなぁ・・・。攻撃力ブーストのおかげで今はすごく楽だけど、後で苦労するんだろうしw

話し変わって。
以前ちょこちょこと見ていたブログさんが復活していた。(しばらく休まれていた
なんというか・・・素晴らしい!!
っつーかフェイト!フェイト!!
黒猫!黒猫!!
(一部のコラ画像は人によって不快な思いをされるかもしれないので注意願います



話し変わって。
昨日、おとボク2のアナザーストーリーであるノベル「騎士の君のラブロマンス」(限定版)が届きました。
・・・小説1冊に4kかぁwww

んでまぁさっきパラパラめくってみたんだけど、これ、エロ有だったのねw
いや、エロゲ原作だから全然当たり前ではあるんだろうけど、この手のを買うのがやたらと久しぶりだったから、思わずドギマギしちまったいww
・・・こういうことを書くから今回みたいなタイトルになるんだ・・・。



っつーか・・・。

えぇえええええええええええええええええええ!?!?

なんだろ、今これを知ったショックと、書きながら見ていたヨスガの主人公の糞っぷりが酷すぎて、頭が回らないw