いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

げんかい。

い・・・いやっ。
こんなの、もうダメだよ・・・。
あああああっ!そ、それ以上は・・!!


暖房を入れました。



仕事帰りに秋葉原へ行き、今日も今日とてお買い物。
仕方ないじゃん!昨日買うつもりだったPSP(ハンターズモデル)の保護シート忘れていたんだもん!!
最近の自分の忘れっぽさはマジで異常・・・。


店員さんにも聞きつつ探してはみたんだけど、やはりハンターズモデルを使う場合、市販のプロテクトケースは現状で存在せず、また、これから販売される予定も無いということなので、自作なりなんなりするしかないということでした。
人によっては、多少伸びてしまうの覚悟でシリコン製のものを買っていくとか。

自分はどうしようか結構悩んだんですけど、液晶の保護シートと、PSPの保護シートで対応することにしました。
PSPの保護シートは、裏面のほうは使えないから(電池大きくて)、表の部分にしか出来ないんだけど、無いよりはいいかな・・・くらいのつもりで。
あとはPSPを入れるケースを買って、持ち運びをこれで行えばそんなに汚したりしなくてすむかなぁ・・・くらいでいます。
汚れなきゃいいけどね・・・。

っつーか、未だにハンターズモデルが売られていたことに衝撃が走ったよw

店員さんいわく、今日だけでも結構の数が出たから、そろそろ売り切れるんじゃない?っていう話だったけど。

まぁ、これにてようやくハンターズモデルを使用する準備が整いました!
ちょろっとクエストまわしてみたけど、やっぱりモンハン持ちする時にだいぶ楽になった印象ですね。

俺今までモンハン持ちやったことないけどさw

これを機にやろうかなぁ・・・。


えーっと、あと何か書きたいことがあったような・・・。
あ、まどマギ(略称としてこれがあってるかは知らないけど)のOP、早速ClariSですってね。
おれいもの曲は好きなので、期待していますけど、いかんせんアニメ本編の空気がわからないから、あってるかどうかはコメントできないw
というか、どちらかというとEDのKalafinaの方が衝撃w


うぅぅぅーん、あと何か・・・。
まぁいいや、モンハンしよw