いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

できた。

よーやくXlink Kaiの設定が完了し、接続できました。
こっちの設定のどこがおかしいのか・・・って感じで、接続できない原因の特定が出来ない状態だったんだけど、蓋を開けてみればサーバが落ちていただけだったというw
ってか、これってこんなに毎日落ちるものなのかね?
今はMHP3効果で従来より接続数が増えて落ちているのかね?

まぁ不特定の人とやるつもりはないから、あとはフレンドの設定待ちですけどね。


あー、昨日書こうとしていたこと思い出した。
声優さん応援ブログ、seiyu fanに、先日のひだまり王決定戦ファイナル!の詳細なレポートがアップされていました!
当日出題の問題も完璧?に掲載されており、いやはや、すごいのなんのって・・・。

そして、その問題のウチ、画像リンクに俺がアップした画像が・・・。しまった、そのうち削除するつもりだったの忘れてたww

ウチのレポートも停止している状態だし、こりゃどうしたものかねww

これにちなんでまだいくらか書こうと思っていた気がするんだけど、これまたど忘れw
おなかも痛いし、時間も無いので死後といってきます。
違う、仕事いってきます。