いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またかいもの。

夜勤終わる→秋葉原で漫画の回収。
このコンボはやっぱり鉄板だな・・・。

これだけじゃアレだったので、久しぶりにDIVA ARCADEをプレイ。
自分1人しかいなかったから、結構長時間やってしまった・・・。
っつーかエクストリームきちぃ・・・。
初見でどうすりゃいいのかわからないのが多すぎて・・・。
やっぱりARCADE版のサントラ作ってほしいなぁ。
作らないのならPSP版2ndの曲をもうちょっと配信してほしい。
知らない曲ばかりでホントにきついであります。

その後パチ屋に寄ったのはまぁ置いといて。
さぁ帰ろうかと駅に向かっていると、ソフマップの何号館だかに一番くじプレミアムのハルヒやってますの文字。
あんまり興味は無いものの、ちょっとやってみるか・・・くらいの感じで店内に。

何に驚いたって、今日限定?50個くらいの販売で、いろんなねんどろいどが特価(半額)で売られていたことだよw
ラブプラスの3人も安売りされているのを見たら、少々切ない気分にはなったもののw、以前コナミスタイルで予約しつつも、お金の問題で配送を延期していたらそのままキャンセルになってしまった、遠子先輩(文学少女)を発見。
いい買い物でした・・・。
ただまぁ飾る場所が無いから考えないとw

おっと脇道それたw
購入の際にあわせてハルヒくじを1度やってみると、ここでまた無駄引きを発揮し、C賞のみくるフィギュアをゲット。
店内でそれぞれの景品の残業が確認できるようになっていたんだけど、A,B,Cとフィギュアは全部残1だったらしく、C賞はこれが最後だった模様。
一番くじのフィギュアは、自分の興味が無いところで結構当たってるなぁ・・・。
まぁ今回もそんな予感はあったけどさw
ホントにほしい景品はいくらやっても当たらない気がする・・・。

店内に、化物語の一番くじのH賞がばら売りされていたけど、これ、どうなんだろうね・・・。
値段は普通に800円だったし、だったらきちんとくじをやってほしいというのが本音かな。
いや、個人的にはH賞の撫子が欲しかったからちょうどいいといえばちょうどいいんだけど、ここもランダムで買うことを考えたら、やっぱり当たりそうにない気がするw
きっと翼と駿河が被りまくるんだ・・・。


帰ってきてからはスカイプで友達とXlinkの状況について確認。
相手の設定にもうちょっと時間がかかりそうなので、実際にプレイするのはまだ先かなーという感じで15時過ぎくらいに、ベッドにバタン。
ムショーに疲れていたというか、眠かったのはあるんだけど、まさかこれから22時過ぎまで眠り続けることになるとはww
電話が鳴っていて目が覚めたけど、電話が来なければ起きなかったんじゃないか、俺w
しかも電気つけっぱだったし・・・。
いやー、しかしよく寝たww

さーって、今日はあとでアマガミSS、絢辻さん編3話!
今週も楽しみだぁ♪