いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しんちょう。

PS3を新規に購入しました。
8月ごろに旧PCと一緒くらいにお亡くなりになり、どうしようどうしようとひたすら考えていたんですけど、アルカナハート3を来月に控え、まぁ買っちゃうかと。
あとは買おうかどうかで悩みどころなのが、うみねこなんだよなぁ・・・。
アニメの出来があまりにアレだったから逆にゲームが気になるというか、でもあのアニメ見ていたら別にゲームやらなくてもいいんじゃないかとも思ったり・・・w
うみねこの発売って来週くらいだったっけ?
悩むなぁ・・・。


あぁ、そうだそうだPS3。

帰ってくるなりすぐに設置を完了させ、ひとまず設定すべてが無事に完了したはず。
まぁやるソフトも鉄拳くらいしかないし、スティックコントローラーもお亡くなりになっている現状なので、とりあえずアドホックパーティーをダウンロードだけしてみた。
モンハンの専用鯖がすっげぇ・・・。
金曜の夜だからということもあるんだけど、これだけ部屋の数が確保してあって、そのほとんどが埋まっているって・・・。

自分も参戦するべきところなんですけど、アドパはどうにもチャットが行いづらいところがあったりして・・・。
知り合いとかとSkypeを使いながらとかだと喜んでやりますけど、そういうのがないとどうにも殺伐としちゃうのが怖いので、まだしばらく1人で頑張ることになりそうです・・・。
明日暇ならやりませんか?みたいなメールが会社メンツとかでやり取りされるのは見るんだけど、明日は仕事なんじゃああああい!
ちくしょう、マジでうらむ・・・。
やりたいー。他人とギャーギャー言いながらモンハンやりたいー!!


・・・ナンダコリャ!?
アスミス最近酷使されまくりだけど、大丈夫かなぁ?

あ、そういえばニャルアニがはじまったみらいですね。

ニコニコ動画

これからみよーっと。