いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みんないう。

ゲルトぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
ただ、なんだろう・・・、顔が少し・・・。


さて、昨日購入したPS3ですけど、PS3ってLAN線をつなげればデータの移行が可能なんですね。
ただ、それにはお互いのPS3を最新の状態にアップデートする必要があるとか・・・。
電源入らないっての!!
・・・でもまぁ逆に、そこまでして移行したいゲームデータがあるわけでもないので、旧データは諦めることにします。
一番やったゲームってたぶん鉄拳だし、鉄拳はコントローラー使えないとこれ以上やらないしなぁ・・・。
あと、アカウントのフレンドリストはサーバ管理だったので、そこは復旧できたし・・・。
とりあえずなのはでも観ようかなw
やっぱりPCで観るのとTVで観るのは違うと思うし、音とか。

っつーわけで友人方が遊びに来ていますけど、皆さん口を揃えるのは汚いとかそういうアレです。
まぁ本音なのか、無理くりソフトな表現に言い換えているかはわからないですけど、一番言われるのは"この部屋モノが多い"と。
べ、別に俺だって好き好んでいろんなものがカオスに乱れる部屋にしているつもりはないんだよ!?
ただ、捨てられないんだから仕方ないジャマイカ!

俺は汚くていいわけじゃなくて、片付けられない綺麗好きなの!!