いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねっむー。

昨日友人たちとしこたま飲んでいたおかげか、まだまだ寝足りないよ!
こりゃ今日の夜勤はまた荒れるぞ・・・。(俺が

さて、PSP-3000をしばらく使った後でPSP-2000に持ち替えると、やたらと重くなった印象になるよね・・・。
PSP-2000→PSP-1000でも同じことを考えていたけど、慣れってやっぱり怖いわぁ。
んで、そのモンハンでベリオロスとディアブロに1回ずつ落とされました。
村クエなのに・・・!マジで悔しい・・・。
そんで相変わらずディアブロは尻尾が切りにくいでやんの・・・。
あああああ、ディアブロ素材足りねぇ・・・。
もっかい行かなきゃいけねーのか・・・。
装備整える必要があるなぁ・・・。


ユ、ユイがかわいい・・・だとっ!?