いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よすがみながら。

ああああああああああ!部屋の片付けが終わらねぇえええええええええ!!
・・・っていうかさっきから始めようとしては何から手をつけていいかわからず、放り投げてPCに向かうという行為を繰り返しているわけだけどさw

明日後輩方が来るんだよなぁ。
このままじゃ何かとまずいと思うんだけど、どうするべきだ・・・?
とりあえず床に座れるスペースの確保とテーブルの上がどうにかなれば、ぱっと見は取り繕えるのかな・・・?
ああああでもアレもやりたいし、アレはやらなきゃいけないし、あああああああああもぉおおお終わらんんんんんん!!
・・・とりあえず寝るか・・・。

ああああああちくしょおおおおおお!
ヨスガの主人公、イライラするううううううううううう!!


業務連絡ー。
例の年賀状応募は無事に完了いたしました♪