いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じょういへ。

昨晩やっていた部屋の片付けは、結局朝まで引っ張ることとなりましたw
諸々終わってベッドに入ったの10時過ぎてたよ・・・w

まぁたぶん今年に入ってからにしたら結構片付いたほうかなぁ・・・?
思い切って捨てたものとかもあり、部屋の中がガランとしちゃったよ。・・・とまではいかないにしろ、とりあえず多少はすっきりした印象ではないかと。そうならいいな。

んでまぁ、昼過ぎに後輩たちが来ることになってたけど、案の定10時過ぎから爆睡w
後輩たちが来た時に慌てて飛び起きるという、完全に予定調和を繰り広げましたとさ。

んでまぁモンハン。
結果、寝落ちはしなかったからよしとしようw

誰かさんが裏切ったおかげで3人でPLAYすることになったけど、なんとか上位へあげることが出来ました♪

んでまぁ、上位だけど・・・。
やっぱりしんどいね!
2Gと違って、村クエに上位が無いから、どんなものかとビクビクしながら言ったけど、食らう食らうw
装備を整えたいところではあるけど、1人じゃかなり厳しいものがありそうで、正直ゲンナリしてますw
しばらくは採取ツアーでポイント稼いだりがんばろう・・・。

割と早め?に集会は解散となったので、そのままベッドに横になったら、ついさっきまでまた爆睡w
これ、今日も朝まで起きてるフラグがビンビンにたってるだろww

ただ、今日から最終日に向けてイベントが始まったらしいからPSOをしばらく優先させようかな〜。
あと2週間か・・・。
ガルバンゾ。