いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いわんこっちゃ。

昨晩は結局朝までPSOやってました。
レアのドロップ率10倍期間に入ったけど、以前に比べて思ったのはやっぱりプレイしている人、減ったなぁ・・・と。
前だったら2倍期間でもテロップがひっきりなしに流れていたと思うけど、10倍でもこんなに少ないものかぁ・・・とかね。
ちなみに、自分もリコのメガネを出してテロップ頂きました。

朝になって慌てるように寝て、昼過ぎに後輩たちと秋葉原に出来た新しいパセラ(カラオケ)へ。
いやー、店構えでなんとなく想像はしていたけど、フツーのパセラリゾートでしたねw
店内は綺麗だったりと好印象だけど、秋葉原のパセラといえばやっぱり、1号?の方のいろんなコンセプトルームのイメージがあるので、そういうものが好きな人は昭和通りの方に行くことになるのではないかと。

カラオケやってて思ったことは、ホントに俺、狙った通り歌うことが出来なくなったということかなぁ・・・。
もう、色々と辛い。
日頃から辛いものを摂ってたりなんだったり、喉にかけている負担が大きいんだろうけど、こうも現実を突きつけられると、ホントに凹むわw
でも、しばらく行かないうちにGRANRODEOの21st CENTURY LOVERSとかが入っていたのはうれしかったw

カラオケが終わった後は流れるように飲み。
相変わらずっつーか、やっぱ結構高いんだよなぁw
でも火噴鶏おいしかったw

ただ、その飲みよりと同じくらいにその後のゲーセンで使ったお金が多いって・・・。
し、仕方ないじゃない!お酒が入っててちょっと何かがおかしくなってたんだもんよ!!
・・・あーあーあーあー。ホント、いわんこっちゃないというか、なんというか・・・。