いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむいさむい。

ああああああ、また完徹して仕事行くことになっちまった・・・。
やっぱりあの相棒がいねーと、寝付くのに苦労するのかww

そんなわけで今年もあと2週間くらいなのですね、もうどうでもいいやw
どっちかというと、今日発売の諸々が気になって仕方ないというかw

まずラブプラスフィギュア〜。
製作については電撃ラブプラスが初報だったけ?
そうすると3月からになるから、結構経ったもんだね・・・。
まぁ仕事から帰ってきたら不在通知が入っていたので、後日再配達になるから引取りは土曜日くらいになるかと・・・。

んで、シャイニング・ハーツ。
公式通販の限定セットみたいなのを予約しているけど、相も変わらず絵だけで買ってしまったので、ゲームの内容はまったく把握していないというか・・・。
とりあえずほのぼのRPGだと思えばいいのかね?
ちなみにコレに関してはまだ不在通知も入っておらず・・・。
てっきり今日にラブプラスのフィギュアとあわせて来ると思っていたから・・・。
明日来るなら三度手間くらいになってしまうのが申し訳ない。

最後に、うみねこのなく頃に(PS3)
これに関しては購入するかまだ決めておらず・・・。
だってモンハンやPSOもある現状でシャイニング・ハーツを買って、これ以上ソフト増やすのも得策と思えないしなぁ。
内容に興味が無いわけじゃないので、しばらく待つとしますかな・・・?

また金が飛ぶぅうううううう!
そして仕事行きたくねー!!!!!!!


さて、今夜はアマガミSS、絢辻さん編最終話!!
気になるし、見たいけど終わって欲しくねぇ・・・。
来週はみゃー編やるんだろうし、それはそれで気になるんだけどさw