いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわっちまった。

アマガミSS、絢辻さん編が終わってしまいましたね・・・。

正直ゲームのストーリーをほとんど忘れてしまっている自分ですけど、一応アレはBESTとBADを組み合わせたオリジナル的展開だったのかな・・・?
なんにせよ、ラストの10年後は唐突過ぎてアレですけど、絢辻さんもかわいかったし、子供に関しては!もう!近所を歩いていたら思わず拝んでしまうのではないかっつーくらいでしたな!!じゅるる。
それにしても黒い絢辻さんはホントに素晴らしいですなぁ・・・。
橘さんも主人公らしくかっこよかったですし、いやはや、ホントに楽しめました〜。

んで、来週はみゃー編じゃなくて、スト子編。
ぶっちゃけ、ゲームではスト子を出すまでやってなかったので(本編は3人しかクリアしていない)、ストーリーの中身についてはほとんどしらないんですよね。
純粋に楽しみにしていたいと思います。
ただ、そうするとみゃー編は放送されないの・・・?
それとも12/30の深夜?
どっちにしてもなぁ・・・ww

あぁあぁ・・・。そういえばシャイニング・ハーツの不在通知が入っていないなぁ。大丈夫なのかな・・・?でもまぁぶっちゃけ問い合わせするほどでもないというかなんというかw
さーって、PSOがんばるぞー!