いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばかじゃね。

なんなのw
昨日の日記、自分でもあまり覚えてないっつーか、電車内で俺、コレを書いたのかwww
正直記憶を無くすほど・・・とは思ってたけど、これは酷すぎるw

さーって、永かった6連勤のコンボが今日の夜勤で終了に。
自分でスケジュール作って、かなり消耗しているわけだけど、もう俺ホントにダメだねw
まぁ今回はしょっぱなの日勤から寝ずに行ったおかげでだいぶ調子が狂ったというのもあるんだけどさ。

明日は夜勤明けたら六本木のコナミショップに行って、配信されている名刺データをもらってこようと思ってます。
今月頭からやってたから、そのうち行こうと考えてたら、また終了間近になってたわ・・・。

その後はB'zのBlu-Ray3つを買いに行くとして・・・。
そういやお金大丈夫なんだろうか、色々・・・。

あ、どうにも配送されないなと思っていたシャイニング・ハーツですが、やっぱりアマガミと同時に注文していたおかげで、一括配送にされているみたいな感じです。
もうだめだww
1月にこの2作品だけで15kくらいと、アルカナハート3とか、ひたぎさんフィギュアもあるし、あぁ、アルターのフェイトもあったw
完全に詰んでるww