いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いえい。

今日は給料日、給料日なんだ・・・。
世間様が浮かれているのは給料日だからなんだ・・・。

・・・あー、はいはい。メリクリメリクリ。

そういう世間様とは無縁のブログ、本日も通常営業DEEEATH。

アマガミSS、最終回を迎えてしまいましたなぁ・・・。
っていうかサーnyスト子、かわいすぎんだろうよ!!
絶望放送(愛が・・・重い!)とかで慣れすぎてしまっているのか、まったくもって普通にかわいい女の子という認識に自分の中でなってしまったのがもうw
おかしいのか?いや、でもだってあの見た目、あの性格、あの声・・・あかん、かわえええ・・・。
最終回としてみても、2年前の真実についての話とかでうまく30分に纏めたんじゃないかと思います。
ただ、原作にあるというスト子VSみゃーとか見たかったといえば見たかった・・・。
まぁ原作をプレイする楽しみが出来たということかなw

隠しヒロインとして存在するスト子ですけど、出現条件が若干めんどくさくもありますが、あのかわいさを見せられちゃ仕方ない!PS2版クリアしなかった3人、ちゃっちゃかがんばるよw

それにしても、半年間の楽しみがこれで終わってしまったんだなぁ・・・。

何度壁に頭を打ち付けそうになったかわからないですがw、最後の素晴らしい締めもあり、いい感じのクリスマスを迎えられそうですwもうイヴ終わるけどwww


あとはえーっと、あ。とわの市でのクリスマスイベント、楽しゅうございました。
ネネさんマジ天使。
今年は腕時計をもらえたんだけど、昨年(手作りケーキ)に比べたら好感度的には下がっていることになるん・・・だっけ?
あと、昨年はあった体育館裏への呼び出しがあったのが今年はなかった・・・、うえぇぇーん。
でもまぁ、来年もネネさんとクリスマスを過ごせるように、これからがんばりたいと思いますw