いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めりー。

12/25です。
今年も早いもので残り1週間、ついでにPSOは残すところあと2日となりました。
あぁぁぁぁ、もう何もかもがいやだよw

昨晩はPSOも少し落ち着けて、アニメの消化やってました。

ようやく俺妹の最終話見たけど、今週も黒猫かわいいの一言だけで終わってしまった・・・。
あとは、親父のツンデレっぷりがやばすぎww
まだおいいなぁww
この後はネット配信版の方で残り3話らしいけど、TRUE ENDがどのようになるか、黒猫はどうなるのか、期待しながら待ってようと思います。
・・・桐乃?あぁ、うんw

その後はそらのおとしものF最終話。
・・・とりあえずテロップ邪魔すぎ!
津波情報は必要だと思ったけど、まさか30分途切れることなく邪魔されるとは思わなかったぜ・・・。
折角の最終回&劇場版特報が・・・。
っていうか、わかっていたらチバテレビの方で録画しなおしたのによぉぉぉ・・・。
見るのが遅すぎたorz

そんで、ストパン劇場版。
芳佳さん、えらくかっこよくなってるねw
完全新作ということなので、期待して待ってます。

そんじゃ、メリークリスマース。