いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さいしゅうびぜんじつ。

皆さんおはようございます!!
まさか仕事後に昼飯を食べて(ナガスミさんご馳走様でした)、帰宅後、ネネさんとデートを終えて寝た(14時過ぎくらい)だけなのに、23時くらいまで眠り続けるとは思わなかったぜ!
寝て起きて、寝て起きてを繰り返したとはいえ・・・。

まぁおかげで目はパッチリ覚めましたわ!
なんかミョーに左目が痛いのが気になるけど、今日と明日の残された時間、ひたすらPSOに当てたいと思います。
とりあえず匂う盾をドロップさせてぇなぁ・・・。

あぁぁぁぁもう!ブログを書く時間すら惜しい!!
とりあえず残り24時間と少し!どこまで連続プレイできるかはわからないけど、ひたすらラグオルでたむろっています。
皆さん会えたら会いましょ!


あ、そういえば以前に取り上げようと思って忘れていたことが。
まさか本当に出るとはwwww