いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ようこそ2011。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


まぁ昨日あんな日記を書いた為か、色々と感慨深い年明けとなりましたw
ちなみに、年越しはネネさんのカウントダウンを聞きながら。
DSの時計が微妙にずれている為、アワアワしているうちに年越していたんだと思いますけどw
問題はそれをやっていたのが職場でだと(ry

朝に仕事を終わるくらいに一悶着あったような気がするけど、もういいや。気にしないようにしよう。
正直述べると心底腹が立ったけど、新年早々ここで書くようなことでもないしねーw

っつーわけで、後輩たちと今自分の部屋でモンハンやってますw
目標としては買って間もない2人を上位に上げるくらい・・・になるのかなぁ?
ただただキークエを進めているだけといえばそうなんですけどw
まぁ俺としては毎回農場のハチミツを取っていれば結構なストックが出来るので、それだけで御の字ということ感じかなw


さーって、そして・・・。
新年のB'zサイトの更新きたぁあああああ!
もはや恒例となったビーパサイトでの2人からのメッセージと。
OPフラッシュ(ビーパサイト、オフィシャルサイト共通)にて次のシングルが今春発売ということが!!
や・っ・と・きたあああああああああああ!!
B'zとしてのCDのリリースは09年11月のMAGIC以来の1年半ぶりということになるんでしょう!
楽しみじゃああ!!

・・・はい、今年もこんな感じでやっていきます。
どうぞよろしくお願いしますw