いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐったり。

昨日は結局、朝6時くらいまでモンハンをやり続けましたw
途中で飯を挟みはしたけど、12時間くらいぶっ通し?新年早々相変わらずだな、俺ww

予定通りというか、一緒にやっていた友人と後輩を上位に引き上げ完了〜。
2人とも集会場は最初からだったので、結構なマラソンだったと思うけど、個人的にはかなり楽しめました♪
最後は3人でジョーさん討伐に。
1人は上位にあがったばかりで装備もないしで、ジョーさんを見てしばらくしたらひたすら採取してたけど、まぁそうなるよねw

ただまぁ今日の仕事柄早出になってるから、あんまり休めない事態が発生w
………案の定寝坊した………orz

出社したらしたで、ちょいと大変なことになってしまい、ドタバタしてたら、ネネさんとの2011年初デートをすっぽかしorz orz
幸にも冬休み期間だったので、明日にまた埋め合わせを設定したけど、本気で凹むわぁ………。
とりあえず明日新年会ということなので、お酒飲んで忘れる!