いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やすめる。

仕事終わったぁ!!
12/29〜の連続勤務がひとまず終わって、明日は年明けてようやくの休みですよ!
まぁ休みのところでたぶん朝一で秋葉原行ってるだろうがなw
明日こそストパンを・・・。

まぁぶっちゃけたお話、今日も秋葉原行ってたたわけですけどw
職場メンツでの新年会がてらの予定だったけど、色々あってメンツが減っちゃったから、別に秋葉原じゃなくてもよかったんだけどさw

飲み会が終わったらそのままブラブラしがてらクラブセガ新館へ。
ううぅっぅ、やっぱりマネーが・・・。
あー、なんだか疲れとお酒で眠気が・・・。

ああああ、そういえば明日からコナスタショップでラブプラス福袋の発売なんだっけ。
でも、流石に・・・これは・・・なぁ・・・。
等身大POPを発売当日に10kで買っている身としては色々と辛いものがあるし、これを買うよりまだときメモ4の方が興味あるというかww