いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゃれにならん。

朝一で初打→抽選1桁で歓喜→返り討ちでショボーン
コンボ頂いてまいりました♪

今日は完全に準備不足が祟ったなぁ・・・。
まぁいいきっかけだし、おマネー様が悲鳴を上げているので、そろそろ卒業しないとね・・・。

昼には切り上げ、ストパン2のBD4巻を無事に購入し帰宅。
ストパン2、まさかレジに言わないといけないとは思わなかった・・・。何を今更といわれても仕方ないけど、結構恥ずかしいんだよなぁw

あと、帰宅途中に中古ゲームショップを覗いたら、PS3のうみねこが売られてた。
けど、定価からそんなに落ちておらず。
・・・まぁ、評価が割と高いから難しいとは思っていたよ・・・。
どうすっかなぁ、値崩れするのを待つには時間かかるだろうし、だったら密林で新品をポチったほうが早い&安いし。
モンハンも1人じゃ限界が見え始めたからなぁ・・・。
ただ、これから忙しくなるかもって時期にゲーム増やすのもあんまり賢い選択とは思えないよなぁ・・・。
ただでさえアルカナハートも控えているって言うのに・・・。


帰宅したら、そのままストパン2を見ながら不貞寝。
正直、昨日もあんまり寝ていなかったから疲れていたのもあるんだけど、割と本気で寝ちゃってしまい、今夜がまた眠れなくなるパターンだこれw

起きたらなんかミョーな違和感。
っていうか、確実に喉から危険信号が。やばい、イガイガ通り越してほんとに危ないこれ。
っつーかタイミング的に今って最悪だろ!?
ただでさえ職場がドタバタしてたりしているのに、自分の異動?もあったり、今週末はプライベートもあるってーのに!

とりあえずこじらせるわけにはいかないので、今日は早めに暖を取って、布団の中でモンハンしてます。おやすみ。