いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うなされた。

なんか昨日寝てたらムチャクチャうなされてたんだけどw
寝ているのに自分がゼーハーゼーハーやっているのがわかって、ふと目を覚ましたら息切れ&汗がハンパないのなんのってw

まぁおかげで熱とかはなさそうなので、一安心といえばそうなのかな。
うがいとかはかなり注意しておかないと一気に持っていかれかねないから、気を緩めないようにしておかないといけないけど。

あー、そういえば1月の頭ということは新アニメが始まる時期なんだなぁ。
っつーか早速Rioは放送されていたんかw
忘れてたー・・・。まぁ予想通りというかアレな出来らしいからこのままスルーでいいかなw

一応現時点で考えている視聴候補ー。

・魔法少女まどか★マギカ
・IS<インフィニット・ストラトス>
・夢喰いメリー
・GOSICK -ゴシック-
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

・・・あとはフリージングをどうするか考え中ってなところ。
6本?えらい少ないな・・・。そしてTBS系が多いのがなんかヤダw

あー、頭痛い・・・。
仕事行くかー。異動が本決まりするのなら、今日辺りに言ってくれないと色々と嫌なんだけどww