いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きまった。

無事に?というかなんというか、来週火曜日からの異動が正式に決定と相成りました。
ま、一応は安心したといったところでしょうかね。

ただ、相手のお客様と面談する必要が・・・みたいなことで話を聞いていたのに、それをやることなく決まってしまったらしいので、そういったところの不安はぬぐえないのが怖いところだけどw

そんなわけで、今の職場に行くのは明日の夜勤が最後ということに。
あー、長かった・・・っつーか、ほんとに色んなことがあった職場だったなぁ。
社会人1年目として配属されたところで、色々と育てていただいたこと、皆さんにはほんとに感謝しきりです。
最後の勤務が金曜の夜勤で、翌日に仕事を終えても上司とかは誰も出社しないので、明日は早めに夜勤に行き、軽く挨拶しておこうかと思ってます。
早く行くという言葉をどれだけ実践できるかわからないのが俺なんだけどなぁ・・・w

まぁ、そんなわけでインフルナガスミのフォローで今日の仕事は昼まで残業してました。
仕事に身が入らないのなんのってw
昼食時になって、上司の人と昼飯を食いに行くことに。
いつもだったら俺が外の適当なお店に人数分買出しに行く(&お金を大目にもらう)というADSなるシステム?サービス?があったんだけど、もうそれもおしまいということで。

※ADS・・・青山デリバリーサービスの略称。従業員はたぶん俺だけ。パシリではない、念のためw 確か2年目くらいから始めていたことだったと思うけど、まぁ結構楽しみつつお金を稼がせてもらっていたので、ホントに感謝しています。

ただ、最後の昼食だからって、気合を入れてタクシーで飯に行くというのは流石にやりすぎだと思うw
おまけに店が混みすぎてむちゃくちゃ急いで食べたから気分悪くなったしw
記憶に残るいい最後の晩餐でしたw 晩じゃねーけどww

昼飯から戻って残りの時間の仕事やっていたら、そもそもお世話になった贈り物を買いに行く時間が残ってないことに気づきw
慌てて近くのお店になんかいいものはないか探しましたけど、やっぱこういうときにキルフェボンっていいねw
・・・けど、結構な額・・・ゲフンゲフn。

贈り物を買ったがいいが、また明日になって家から持っていくのは面倒だということで、また職場に戻り。
っつーか、昼飯にタクシーで行った場所が近くだったんだから、そこで寄ればよかったんだ!またもや二度手間しちまったい!w

職場に戻って身辺整理をある程度まで終わらせたら、もうヘロヘロになって、バタンキュー。
・・・気づいたら夜勤者来てました。
また24時間過ごしちまったわ・・・。
っつーか年越してからこっち、俺、自分の部屋にいる時間より職場で過ごしている時間の方が絶対多いわw

あとは最後にまだやることが山積みな気がするけど、明日でなんとか終わらせるようにがんばろー。


さーって、今日の夜から新番組が結構始まってきますね。
とりあえずはIS<インフィニット・ストラトス>と夢喰いメリー。
モンハンでジンオウガの玉マラソンをしている最中なので、どれだけ集中して見られるかわからないけど、楽しみにしてまーす。

そして、関西では今日からまどか☆マギカ・・・。
ああああ!関西がうらやましい!!
別にこっちでも明日から見れるんだけどさ!っつーか明日夜勤じゃねーか!!うわああああああ!!