いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほらやっちまった!

昨日書いている時から危ないとは思っていたけど、案の定寝付けなかったよ!
っつーか、ジンオウガの玉マラソンが終わったのが朝7時過ぎ・・・。
よりによって剥ぎ取りで出るとはw
確率3%だしw
捕獲(12%)をいくら狙っても出ないくせにwww

そのまま寝ようと思って横になるも、気づいたら12時くらいまで寝れず・・・。
べべべべ別に今の職場に勤めるのが最後で、感慨深くなったりしたわけじゃないんだからねっ!?
単純に昨日帰ってきてから爆睡しちまったのが悪いんだ・・・。

っつーわけで青山へ最後の出社です。
この調子で行くとたぶんまた夜勤ではいつもの調子なんだろうけどねーw
まどか☆マギカ楽しみww

ちなみに昨日のアニメ2本(IS、夢喰いメリー)はまぁ可もなく不可もなく・・・という感じでした。
なんだろう、両方とももうちょっと盛り上がりが欲しかったというか・・・。

あ、そういえば先ほど今月22・23のmarbleのLIVEのチケットが届きました。
番号的にはまぁこんなもん・・・かな?
ただ、異動があるせいで来週以降のスケジュールがまったく不明になっており、この日にいけるかどうかかなり危ないところなんだよなぁ・・・。いければいいんだけどなぁ・・・。

って。今日は早めに出社ってなお話だったw
そろそろいてきまーす。
今の職場には本当に感謝!!