いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もんはんばっか。

昨日は友人たちと朝6時くらいまでモンハン。
それが解散したと思ったら今度は11時過ぎくらいから22時まで会社メンツでまたモンハンしてましたw
現在のプレイ時間、大体175時間程度。

昨日やっていたのはほとんど友人のHRを引き上げる為だったので自分がほとんど引率役、割と気楽に出来ていたけど、今日は逆に自分のキークエとかに付き合っていただく形だったのでマジに疲れたw
昨日からほとんど寝てなかったのもあるし・・・。
とりあえず、MGS装備の為に無理くりガンナー装備を作ってみた。
あとチケット6枚かぁ。初心者ガンナー1人でどうにか出来るクエストなのかなぁ・・・。
作った装備はいいモノらしいので、俺自身がしっかりして爆弾ネコ2匹くらいつれていけばどうにかできると思うけど・・・。

ただ、明日はまた友人たちと遊びに行くつもりなので、今日は早めに休んだほうがいいかも・・・。
ねみぃ、マジねみぃ。
そしてアンダーさんの相変わらずっぷりが酷かったww