いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はこねいってきた。

休みのタイミングが合ったため、友人たちと箱根に行ってまいりました。
もともとは泊りがけでスキーとか行くつもりだったような気がするけど、結果的に日帰りでのこのくらいがちょうどよかったなぁ〜と。

いやーしかし、箱根なめてたわw
っていうか山をなめていたというべきかww
箱根に行くとだいたいどこも雪で真っ白なのな・・・。
運転はきつかったんじゃなかろうか。お疲れ様でした。
あと、久しぶりに初詣とか温泉とかいった。
やっぱり冬に温泉っていいね。雪が積もってる露天風呂とかもしかして初めてかな?気持ちよかったです。
次回開催は半年後くらいの予定らしいので、まぁそれまで仕事を頑張るつもりで。

仕事・・・、仕事かぁ・・・。

いよいよ明日から新職場での業務が開始するにあたって現在メチャクチャ緊張しているでございます。
こえぇぇ・・・。仕事についてというより、人間関係の構築がこえぇ・・・。まぁアレコレ考えても仕方のないことなので、今日はとっとと寝て明日に備えたいと思います。おやすー。