いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いどうしょにち。

そんなわけで、異動?かどうかはわからないけど、新職場への配属1日目でした。
印象としては、すっげーキッチリしてるなぁ・・・と。

今日は机上講習だけで終わったけど、内容としては新入社員研修とやはり似たようなところ。
まぁだからこそ今までの職場で自分が教えていた内容を教えられるみたいなところになり、実際に受けてみた感想が上記みたいな印象です。

まぁ、職場自体がお客さんのすぐ目に付く場所だから仕方ないんだとは思うけどね・・・。

実際の業務内容とかについては明日の講習で入っていくのだろうから、まぁそこはまたおいおいとして。
でも、講習期間終了でテスト、勤務に入って1ヵ月後にテスト、教育期間終了時にテスト・・・。とか、今までのヌルさに慣れていると正直かなり悲鳴をあげたいのが現状だw
業務日誌やら週報の提出もアレだしねぇ・・・。

ただまぁ、職場としては今までよりかなり近くなったり(グーグル先生によると歩いてだいたい4キロ)、マイナス面ばかりじゃないと思ってしばらくはがんばります。・・・しばらくはねw
あと、会社内の自販機で、いつも飲んでいる某お茶が130円になっててびびったw
ウチの近くの自販機で150円で買うのがマジ安いと思ってたからかなり衝撃だったぜ・・・w

ちなみに、職場内で飛んでいた言葉で「これで勝つる!」とか、チーム内の連絡事項記入シートみたいなものが縦読みになっているものを見て、少しばかり救われた気分になったのは内緒w

あー日頃使わない神経を使ったからメチャクチャ疲れた。寝る。