いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふつかめ。

配属2日目、今日も机上講習やってました。
特筆すべきことはありません。
・・・終わった。

いや、だってまぁそりゃ色々と教えてもらったけど、あんまりブログで書くようなことじゃないし、そもそも書いたところでまた業務日誌みたいな内容を書くことになっちゃうわけだし。あんなにヒーヒー言いながら書いてるのにw
まぁ簡単な業務の説明を受けて、割と泣きそうになったってことくらいかw


職場を出たらそのまま秋葉原へ。
だってじょしらく2巻欲しかったんだもん!
「またキャラ落語CD付きの特別編出てるんだなー、お金が出来たら買おうっと」くらいに考えていたら、CVが俺を殺しに来てたんだもん!
っつーか誰か教えてよw アスミスが出てること昨日まで知らなかったし!絶望放送でも何故言わぬw

そしたらまぁ、色んなところで特別版が売り切れていること!
発売から5日経っているし、きついかなぁ・・・とか思ってたら案の定かよ!だったらスロとかやらずに探したわw
・・・結果、秋淀にて無事に購入できてよかったです。(自分が買ったら残り1冊になってた

あと、シスタークエスト2面白かったです。
あーいったノーマルタイプは久しぶりにまわしたけど、気が向いた時の運試し感覚でやるのはいいかも。
ミーナはたぶんもうやらないw
パチンコ?あの店じゃ論外だな。(お店はお察し下さい
・・・勝ててよかった・・・。

先ほど帰ってきてとりあえず絶望放送を聴きながらじょしらくを読む。
山下ネタとかじょしらくだけ読んでいる人わかんねーだろww
ってか、手寅がかわいすぎ。悶える。ぎゃばい。
これから落語CD聴いて寝まーす。アスミス楽しみだアスミス。

あ、明日アルカナハート3の発売日ですね。
自分は密林で限定版をポチっているので、明日は定時であがって、夜には受け取れるようにがんばりたいな・・・。密林では14日お届け予定とかなっているのが気になるけどw


ってーか絶望放送、4回目の後悔録音、東京ドーム敷地内でやるんかよ・・・。
ヒーローショーとかやっている場所でって、何考えてるんだかwww