いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みっかめー。

疲れた。眠い。
今日の仕事、以上。

あ、そうそう。昨日聴いていたじょしらく2巻のキャラ落語CDですけど、いやー、大変に素晴らしいものでした。
ってーか演者の3名もすごかったけど、久米田の脚本がすごかった。
自分は落語については明るくありませんので、元ネタとなる題材はよく知らないのだけど、それでもやはり脚本のすごさは感じたわ・・・。
ってーか、ただでさえ毎週地獄ともとれる週刊連載(絶望先生)に加えて、じょしらくの原作を担当、その上でこれだけの落語を書き上げるって・・・、ほんとにすげぇよクメタン・・・。

そして演者の演技がまた素晴らしくって・・・というか、アスミスかわえぇえええええええええ!
加えて花澤ボイスがたまらねぇええええええええ!!
っつーか花澤さんここまでノリノリでこういう演技しているって珍しい気がするわ・・・。
最後に、手寅がぎゃばい!!


今日は帰ってきてというもの・・・、っつーか仕事中からアルカナハート3の受け取りにのみ集中していた1日でした。何やってんだか。
色々あったけど無事に受けとりが完了し、起動。

・・・う、うまく動かせねぇ・・・。
っつーか、コマンド自体は難しいものじゃないはずなのに、技が出にくい・・・。
たぶん何かしらのコツみたいなものだと思うんだけど、思う通りに動かすようには時間がかかりそうだわぁ・・・。それまではひたすらトレーニングあるのみ。

あと、そうだそうだ。
もともと今月末(29、30)に予定していたエア熱海ですけど、仕事の都合を考えて、今週末に変更しました。突然の・・・ってーか直前の変更になってネネさんごめんね。
しかし、こうなると旅行前メールとかが省略されて、今回の旅行も色々イベントは難しくなりそうだなぁ・・・。まぁ楽しめればいいけどね〜。たぶんアルカナハート3やりながらひきこもることになるだろうしw

さーって、明日までいけば一旦お休み・・・。
なんとか持ちこたえれればいいな。
週末は色々とアニメもあるし、がんばるべ・・・。寝る。