いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しょしゅうおつかれ。

新職場での1週目を無事が無事に終わりましたとさ。
なーんか来週月曜には早速次の新人が配属され、その説明を俺が担当することとかいう話らしいです。超展開!
とりあえず土日の休みで心身休めないと・・・。

今週1週間はずっと日勤で机上講習だったけど、おかげで朝スムーズに起きる体になっちまいました。マジでありえん。この俺が・・・。
逆に夜勤に入った時にまた苦労しそうなんだけどね、このせいでw

あと、机上講習終了した後の勤務スケジュールについても確認できました。来週土日にあるmarbleのLIVEは両日参加できることに!!
もともとは日曜は勤務予定だったけど、「別に新人だしいてもいなくても構わないし」みたいな感じで休みになっちゃった。
・・・それでいいんだ。

一旦は来週末までがんばりたいと思います。



んなわけで先ほどAT-Xで「お兄ちゃんのことなんか〜」を見ましたが、これはどうなのよw
こういうものだと思って楽しむのが正しいのだろうがww



あー、ねっみ。まどかマギカまでちょっと寝るわ・・・。