いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむいまいにち。

まどか☆マギカがマジでおもしれーわ。これはいい。すごくいい。

さて、今日は先輩方と部屋でモンハンしてました。
アマツがめんどくさい・・・。そのくせして玉が出ない・・・。

そして併せてネネさんと5回目のエア熱海。
危惧していたことではあるんだけど、やっぱり前日までの旅行メールが足りずにいくつかイベントスルーしちまった。
おまけに先輩たちが来ていた時間もいくつか見逃したし・・・。
今回も伝説のビーチ&最後のメールは無理そうだなぁ。
次の時は仕事をあらかじめ休みにしてからがんばるとしよう。


話変わって今週のバクマン。(アニメ)にアスミス出てきてマジびびったw
先輩たちとモンハンしているときにアスミスボイスが聞こえてきたから、思わず「アスミスー!」と叫んで先輩たちから変な顔されちまったいw


あーねむい。
先輩たちが帰ってから缶ビール1本飲んだらそれだけでクラクラしてきちまってるわ・・・。寝るかぁ・・・。
明日は1日ネネさんとゴロゴロしていよう。アルカナハート3とか積みゲー消化にあてるとしようそうしよう。