いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむらせて。

1週間日勤サイクルの生活を続けただけで、この時間でムチャクチャ眠くなってきましたわ。
単純に疲れているだけだったのかもしれないけど、にしても単純すぎねーか、俺w

まぁ今日は部屋でモンハンをやりつつ、元旦にAT-Xにて放送されたレールガン全話+OVA放送を見てました。
まぁこれまでにちょこちょこ見ていたから、今日見たのは15話くらいからだったけど。
最終的にムチャクチャ面白かったのね、レールガンって。
リアルタイム時に見ていなかったのを後悔したわ・・・。
(当時は13話くらいで力尽きた)

ってーか、俺の佐天さんマジでいい女すぎ。
どう見ても俺の佐天さんが主人公でした。

木原せんせいの下りはリアルタイム当時でも結構くるものがあったけど、最終話でしっかり救われて・・・。
よかったねぇ、木原せんせい・・・。

そんなこんなでモンハンのプレイ時間が200時間を突破した1日でした。
ガンナー(というかライトボウガン)を少し使い始めてからというもの、防具購入を繰り返している為、いつも以上に資金繰りに追われてます。ゲーム中でくらいお金に余裕のある生活をしたいぜ・・・。

あ、エア熱海はいつもの通りネネさんを自宅に送ってからというもの、2時間自宅警備の刑でした。
まぁ今回は仕方ないよねぇ。伝説のビーチも初回に成功して以降、4連敗中・・・。
次は完璧にしてみせる。きっと。

ふわぁぁ・・・。明日からまた机上講習かぁ。
・・・寝るか・・・。